元ニューハーフ嬢 ライト だけど幸せ

元ニューハーフ嬢の私が 誰よりも幸せを感じる理由

幸せになるためのヒント 何を基準にするかで決まる

こんにちわ!元ニューハーフ嬢の ライト です。暑いですねしかし。

 

話に入る前にまず最初に言いますと私は・・

 

【世界一の幸せ者】  という事を基準に生きて行動しているという事を

認識してください(*'▽')

 

ほとんどの人の【悩み】【ネガティブな思考】

そういうのは90%くらいに【他人】が絡む事なんですよね。

 

【他人に好かれない 他人とうまくいかない】【他人に比べて学校仕事がうまくいかない】【恋愛がうまくいかない】

 

等など、私が悩んで悩んで悩みまくって自分でノリツッコミした結果・・

 

 

「なんだよ・・他人の話ばっかじゃんw自分の人生なのに自分が脇役以下になってる件wとりあえず自分を主人公の立ち位置に戻そうぜwww」

 

私は毎日、自問自答(またの名を神との対話)するのですが、これに気づいた時に鳥肌が立ちましたね。

 

単純な話、基準を【他人→自分】に切り替えるだけで、悩みのほとんどは

【どうでもよくなる】わけで。

他人とは、【うまくいく人】と関わればよく、仕事も【うまくいく仕事】をすればいいし恋愛もしかり。

 

他人に好かれるべき・・この悩みで日本でどれだけの人が苦しんでいるのかと思う。

 

【他人にどう思われるか】

が重要なのではなく

 

【自分がどう思うか】

 

が重要なのです。ありがちな教育に騙されてはいけません。

 

例えば日本人のほとんどは私の生い立ち過去、現在を知ると

【不幸者】と答えるでしょう

しかしそれを決めるのは他人ではなく、自分なんです。

 

私が【幸せ者】というのならば私の人生では必ずそうなります。

 

その辺りのスピリチュアルについてはまたお話します。

自分で決めた事は【必ず実現する】という事。

 

それでは失礼します(*'▽')