元ニューハーフ嬢 ライト だけど幸せ

元ニューハーフ嬢の私が 誰よりも幸せを感じる理由

ニューハーフの最初のブログ!

ブログ始めてみますっ!

 

初めまして私、 ライト と申します。

元ニューハーフ嬢として男性から女性に生まれ変わる事を目標に生きて来ました。

 

ここでは、私の独学での哲学 経験 スピリチュアルな記事を書けたらと思っています。

 

いわゆる私は【性同一性障害】に該当されるのかもしれません。

確かに苦しい事は多かったですが、今では

 

【世界一の幸せ者】 と思っています。

 

何故に幸せになることができたのか。

少しでも苦しんでいる人たちの力になれたら・・と思っています。