元ニューハーフ嬢 ライト だけど幸せ

元ニューハーフ嬢の私が 誰よりも幸せを感じる理由

生まれた頃から

こんにちわ ニューハーフゲーマーの ライトです。

私がMTFでありニューハーフであることでよくある質問!

 

その一つに

【いつ頃から性に異変を感じたの?】

というものがありますっ。

 

最初は3歳の頃でした。幼稚園に入る前ですね。

何度も母に

「どうしてこんなものついてるの?女の子がいいよっ!」

 

と意義を唱えるものの、しまいにマジギレされました(*'▽')

小学校に入るころには既に妥協してましたねっ!

「じゃあ・・男でいいです」みたいに。

 

そのころ女の子友達の親から

【君は男の子なので、男の子同士で遊んでくださいね】

と友達終了のお知らせを頂いて、仕方なく野球とか始めましたね( ;∀;)

 

 

正直、子供の頃の方が純粋で疑問に思ったり直感を信じるわけですから。

 

単純に【女の子がいい!】

そう思っただけですね。

まだ性の対象や恋愛対象も分からない頃ですから。

 

次回は【恋愛対象】についてお話しましょう。

みなさんが知りたくても聞きにくい事をブログにしていきます。

 

ご質問あればコメント欄によろしくお願いします。