元ニューハーフ嬢 ライト だけど幸せ

元ニューハーフ嬢の私が 誰よりも幸せを感じる理由

未来は創造 過去は変える

こんにちわ、暑くて目が覚めて二度寝に失敗したのでブログ書きます。

 

皆さんも過去を振り返ったり、思い出したりする事があると思います。

【楽しかった思い出】 【思い出したくないような嫌な思い出】

 

私も家庭内や学校でいじめに合ってたので、かつては嫌な思い出でした。

 

それによって登校拒否になり義務教育から離れて学力は皆無。

友達も居なかったし、家から出れないし、家でも怒られるし。

ようやく学校にいっても、不良グループから暴行 傷害事件

 

【絶望】でしたね。本当そんな過去を思い出して

 

今では【本当に良い思い出】と思っていますw

それは大人になるにつれ

 

「登校拒否して考える時間があるから【自分で考えれる】ようになりました」

「学力が無いから 同世代より早く仕事に就き 友達が買えないゲーム機を買い放題」

「友達が居なかったから 鬼のようにゲーム練習して地元のゲーム大会3位入賞した」

「家で毎日怒られ続けたので、今一人暮らしが楽しくて仕方ない」

「暴行された悔しさから強くなりたかったので格闘技を始め、個人大会で優勝する」

 

このように成果が出たからです。これ全て本当の事です。

 

いじめに合うことで、当時は

「いじめられる方が悪い」「カッコ悪い」とよく聞くくだらない事ばかりを鵜呑みにしていたので自分を責めてばかりでしたね。

 

いじめられるというのは、その人の個性が強いということです。

 

「いじめられっ子はダサイ」「カッコ悪い」という

【嘘と教育と洗脳】に騙されてはいけません。

 

いじめられる程に目立つ 他人から注目をされる事は 

【素晴らしい長所】です。いわゆるスター性ですかね。

 

とても難易度が高く、時間はかかりますが

過去の出来事を【良い思い出】に変換する事で幸福度が大きく上がります。

 

過去の【辛い思い出】を他人に差し出して、対価を得ようとするよりも近道です。

 

今回もちょっと何言ってるか分からない内容かもしれませんが

ここまでにします(*'▽')

 

今夜もゲーム一杯やるぞー!

 

 

www.youtube.com